30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

3491でやらかしたかも

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。


本日は
【3491】GA Technologiesの決算だったのですが、
そんなことあまり考えずにこの間、ユーチューバーの方が紹介してたなーぐらいの気持ちで
特別、チャートとかも見ずに成行で買い注文入れました。


f:id:kame_kabu:20201215171759p:plain


まさかの上場来高値!!3,995円

よりも上の4,000円(実際は3,999円)で購入するというジャンピングキャッチをしてしまいました。


購入してから決算ということを知り、持ち越しを決意しましたがPTSでマイナスになっていたので、どうしよう、、、


昨日は【3038】神戸物産を持ち越しして失敗したので2日連続です。損切りビビリなので損切り出来ていません(泣)


まぁ後悔してもしょうがないので、GAは明日の9時に決断します。