30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

うまくいかない

お疲れ様です。
セミリタイア目指してるかめちゃんです。


本日はクイーン&キングの幼稚園、保育園の発表会がありました。

そのため有給を取って休みにしていたのですが、仕事の契約予定があった為、夕方出社予定でした。


発表会はキングくんは可愛く突っ立っているだけでしたが、クイーンちゃんはしっかりと歌も踊りも出来ていました!子どもの成長を見られるのは嬉しい限りです。


そんな中あった連絡が契約を1月に変更してくださいとの連絡!

今年度そう言った話があまりにも多くて精神的にも参っています。会社の方針にも振り回されている所もあります。

そんなこともあって本気でFIREを目指そうと

今までやってなかったブログとプライベートと完全に切り離したインスタ、Twitterを始めました。


投資もそうですが仕事以外での収入を少しでも確立出来るように小さなことからコツコツと実践していきます。


人生100年ですから今の仕事が全てではないですし

とりあえず転職にも本腰を入れよう