30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ポルノグラフィティ

私の大好きなアーティストです!

お疲れ様です。
セミリタイア目指してるかめちゃんです。


本日待ちに待ったポルノグラフィティのオンラインLIVEがありました。


昨年の東京ドームで行われた20周年LIVEに行けなかった心残りがありありでした。


そんな中、今年はコロナウイルスの影響でLIVEはないかな思っていたところでのオンラインLIVE!



CYBERロマンスポルノ’20〜REUNION


セトリもテンションが上がる曲ばかりで本当に最高でした。

どんな形であれポルノのLIVEに参加出来て満足です。

月曜日まではアーカイブで見れるので見れるだけ見ようかと思います!



f:id:kame_kabu:20201204214146j:plain




直近の夢は家族でライブ参戦!