30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

新年度②

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

 

 

 

私の勤めている会社では本日から新年度の仕事がスタートしました。

 

 

 

新年度の始まりは土日ではない限りほぼ100%会議です。

 

 

 

そして全社員が新年度の決意を述べるのが常です。

 

 

 

そんないつも通りの会議だなーと思っていたのですが

 

 

 

辞令交付で呼ばれて役職が上がりました!!

 

 

 

油断していたのでビビりました(笑)

 

 

 

2か月前には会社辞めようとしていたんですけどねw

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

業務量は増えましたが精神的なプレッシャーがない分、楽です

 

 

 

せっかくなので仕事頑張ります。

 

 

 

明日は息子の保育園の進級式があるので休み

 

 

 

すぐ終わるらしいのでゆっくりしようかな(笑)

 

 

 

昨日からオーディブルでこの本を聞いています

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

2025年を制覇する破壊的企業 (SB新書)

2025年を制覇する破壊的企業 (SB新書)

 

 

 

冒頭の2025年の話が衝撃的過ぎました。

 

 

 

作者の予想も交えての話だったので実際にそこまでの世界になるかはわかりませんが

 

 

 

将来的にそんな世界になる可能性もありえると本気で感じました。

 

 

 

ロボタクシーやAmazonマンション、Appleホテル etc.

 

 

 

まだ全部聞けていないですが、運転中や仕事中にも聞けるので

 

 

 

月額料かかりますがオーディブルはおすすめ!!