30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

進級式とリップル

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。




本日は有給休暇を頂きキングくんの進級式に参加しました。




何気に私一人で保育園幼稚園の行事に参加するのは初めてです(笑)




式中は大人しく座っていましたが途中から飽きて立ちだすキング




写真撮影の時は寂しくなったのか泣き出すキング




泣いていたのは君だけですよー!!!




f:id:kame_kabu:20210403121604j:plain




まぁ無事に終わってよかったです!




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




私が保有する仮想通貨で一番保有数の多いのが




リップルXRP




f:id:kame_kabu:20210403121239p:plain




いい感じに上がってる!!!




もっと上がれー!!!!




仮想通貨のアプリはコインチェックを主に利用しています。




パッと見の画面が見やすいです。




NEM流出事件の時は通貨の引き出しが出来ないうえに




全銘柄ダダ下がりで資産も減少しかなり苦労しました(笑)




今は大手ネット証券のマネックス証券の傘下に入っているのでセキュリティは万全かと!




相場もいい感じになってきましたので




仮想通貨・暗号資産・暗号通貨に興味のある方はぜひ!!




コインチェック




※投資はあくまでも自己責任でお願いします!


特に仮想通貨はボラティリティが激しいので!!