30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

営業したくないって言ったのに

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。



会社辞めますから一日経ちました。




本日は接客対応をガッツリ4組行いましたー!




もう営業はしたくないので辞めます!って言ったのに(╥﹏╥)




ただノンプレッシャーでの接客は気持ちも楽だということが発覚しました!




上司にお前辞めるって言ってからの方がいいお客さんきてない?と





確かに!!笑




まぁこれからは接客よりもデスクワークが増えると思うので



合間でチャート見て相性の悪いデイトレしよ(笑)