30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

デイトレ

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

 

 

本日はマイナス13万円を埋めるためにほんの少しだけデイトレをしました。

【3902】メディカル・データ・ビジョン(MDV)

【6095】メドピア

2銘柄を購入しました。

 

 

f:id:kame_kabu:20210105155626p:plain

 

 

MDVで15,500円の利益(税抜、手数料抜き)が出ました。

これでマイナス12万円ちょい!少し減らしました(笑)

 

 

ビビりなのでメドピアもすぐに売ろうとしたのですが後場はずっと不調で売れず、含み損3,000円で終了。前場+10,000円の時に売っておけば、、、

まぁ将来性のある銘柄なのでこのまま保有でもいいかな!と

 

 

手元資金がもっとあれば多くの銘柄、購入株数を増やして売買をするですが、ないものねだりしても意味がないので、少ない資金でコツコツと頑張りたいと思います!

 

 

投資信託は順調!順調!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かめちゃん (@kame.kabu)