30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り(2/19~2/26)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。



毎週恒例の企画です!
先週はロシア、ウクライナ問題で乱高下の激しい相場でしたね。
それでは本日もよろしくお願いします。





投資信託運用結果 2/19(土)


評価額:3,355,503円
運用収益額:672,030円
運用収益率:25.0%


f:id:kame_kabu:20220219162932p:plain


f:id:kame_kabu:20220219162943p:plain






投資信託運用結果 2/26(土)


評価額:3,293,839円
運用収益額:607,367円
運用収益率:22.6%



f:id:kame_kabu:20220227211934p:plain


f:id:kame_kabu:20220227211912p:plain





1週間の比較


評価額ベースで比較すると
評価額は-61,662円の資産減!
増減率は-1.84%の下落
収益額は-64,663円の減少
収益率は-2.4%の下落


f:id:kame_kabu:20220227212444p:plain


先週に引き続き見事に真っ赤っか!
1銘柄を除き1週間でマイナスでした。
NASDAQ100のみかろうじてプラス!!


週末の上げでマイナスがかなり減りました。
金曜日の上昇は反映されていないので


週末は上昇相場でしたが
この土日で状況も大きく変化していますので
明日からの相場がどのように動いていくか
無理して投資するような状況ではないので
積立投資をのほほんと続けていきます!!







私はSBI証券を利用して資産運用を行っています。
SBIでしか購入できないSBI・Vシリーズという信託報酬が最安の投資信託もあり、種類も豊富です。
また取引手数料も業界最安水準で海外株、ETFなど豊富な商品ラインナップの証券会社です。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


SBIでは三井住友カードでクレジット決済も行えます。
三井住友のVポイントも貯まりますのでオススメです。
楽天の方が人気かもしれませんが(笑)


投資はあくまでも余剰資金+自己責任でお願いします!


仮想通貨

ビットコインチャート


f:id:kame_kabu:20220227212942p:plain


この1週間は大幅に下落して一気にリバウンドしました!
2/20(日)21:29時点で
455万円


ビットフライヤー資産


f:id:kame_kabu:20220227212956p:plain


一気に減って一気に戻りました(笑)
月内では最高80万円近くまで上がりましたが
まぁプラスで終わってくれればいいです!


ロシアのSWIFT締め出しで仮想通貨に資金が流れる可能性もありますが
正直そこまで期待はできないかな


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!