30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ライオンから株主優待

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


日用品の備蓄大好きの私の元にライオンさんから

株主優待が送られてきました!!


ちなみに郵送先の名前は嫁さんです!w
嫁さんの口座で勝手に購入したライオン株です。


それでは本日もよろしくお願い致します。




株主優待


「新製品ご紹介セット」として送られてきました。


f:id:kame_kabu:20220303155546j:plain


もう段ボールから漏れる匂いの段階で好きです!!!

箱の中身は以下の通り

⇩  ⇩  ⇩

f:id:kame_kabu:20220303155614j:plain






優待品詳細

写真の左手前から


1.システマ ハグキプラス ハミガキ


2.NONIOハブラシ TYPE-SMOOTH


3.キレイキレイ 薬用手指の消毒ジェル


4.トップ スーパーNANOX ニオイ専用


5.ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ


6.Magica 一発洗浄スプレー オレンジの香り


以上6点が送られてきました。
2,000円~2,500相当


生活必需品はマジありがたい!!

個人的にナノックス超ありがたい!!!!


欲を言えば食洗機用洗剤が欲しかった!!
まぁ万人向けではないのでこのラインナップに入ることはないでしょうが、、、






ライオン株について


3/3(木)


f:id:kame_kabu:20220303161908p:plain


終値:1,446円 前日比-6円

年初来安値付近です。




よって含み損です!!



以上







私はSBI証券を利用して資産運用を行っています。
SBIでしか購入できないSBI・Vシリーズは信託報酬が最安の投資信託もあり、種類も豊富です。
また取引手数料も業界最安水準で海外株、ETFなど豊富な商品ラインナップの証券会社です。
個別株も手数料プランによっては100万円未満だったら手数料がかからないです。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


SBIでは三井住友カードでクレジット決済も行えます。
三井住友のVポイントも貯まりますのでオススメです。
楽天の方が人気かもしれませんが(笑)

しかしあくまで投資は余剰資金+自己責任でお願いします!



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!