30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

年末年始の連休を思う

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。


冬は毎年喉のガラガラと喉痛に悩まされているのですが、
年末年始の会社のが休みの期間
序盤こそ不調でしたが途中から痛くなくなり乾燥のガラガラもあまり感じなかったです。


しかし、今超絶に喉がガラガラしています。
嫁さんも自分と同じみたいで仕事のストレスじゃね?
と話してました。


頭痛もひどいし、仕事してなかったから体調よかったのかな!と本気で思います。


あの一週間前の10連休が懐かしい!
明日明後日が休みなので出来る限りのリフレッシュを試みようと思います!!


ペラックT錠!


喉が痛い時にいつも飲んでいるのはこれです。
一番効く気がする!