30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

こども

お疲れ様です!
FIREを目指してるかめちゃんです。


昨晩長女が耳が痛いとギャン泣き、おそらく中耳炎だろうと判断し痛みも相当だったと思ったので、嫌がるのを抑えて座薬を入れました。
それから何とか眠りにつけたみたいで朝起きて、「耳痛くない?」と聞いたら「おしりに白い薬入れたから痛くない」との返事、嫌がる中ごめんねと思いつつ、痛みが治まって良かった。


心配だったので耳鼻科に家族全員で行きました。
長女含め、妻ものどが痛く、弟の長男くんも鼻水が出るので私以外診察してもらいました。


チビ達のお医者さんセンサーは敏感です。
診察室に入ると泣き出す長男くん、診察しようとすると全力で拒否する長女、一人で連れていくと考えただけで恐怖ですね。
本当に世の中のお母さん達には感心させられます。


長女は左耳が予想通りの中耳炎になってました。先生もこれは痛かったでしょうね、とおっしゃっていて痛がっていたら(座薬は)躊躇なく使ってください言っていたので、行いとしては間違っていなかったのですね。


2人の子どもどちらも中耳炎によくかかるので、鼻水が多く出ていたり、粘り気の多い鼻水が出るときは注意しているのですが、子どもの体調管理は難しいです。


何かまとまりのない文章で何を伝えたいのかよくわからない内容になりましたが、これからは子ども達をちょくちょくブログに登場させたいと思います。


親バカフィルターかハンパないので世界一かわいい我が子達です(笑)