30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

IPOと600

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


今月は大台へのチャレンジが多めの月です!

今年最後の月である12月の半分が過ぎようとしています。
本当に早いものです。


それでは本日もよろしくお願いします!!





IPO


12月は空前のIPOラッシュです!

家族4人分で申し込みまくって成果が出ました!!


f:id:kame_kabu:20211214220839p:plain


嫁さんの証券口座ー!!!
勝手に申し込んで勝手に購入するダメ夫の私です(笑)


SBI証券が主幹事だったとしてもIPOポイントなしで当選したのが奇跡!!
息子と私はIPOポイントつかっても当選しなかったのに、、、(´;ω;`)


誰が当選しようと家計的にはプラスになる可能性が高いので良しとしよう!!
初値で下がったら最悪ですがw





600


毎日投稿を実践しているインスタグラムのフォロワーさんが600人を突破しました!!

ホント多くの方にフォローして頂き嬉しく思います。
ありがとうございます!!


f:id:kame_kabu:20211214221653p:plain


すぐ減るかもしれないので即スクショ、そして投稿(笑)


本日の投稿はこちら 


⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩





皆さんの凄く工夫されているインスタの投稿を見ると
ただただスクショを載せてコメントするだけの投稿はどうかと思う時も多々ありますが、
これだけ続けてスタイルを変えるのもどうかと思うので、まだまだこのまま!!

SBI証券コインチェック等に注意を受けたら見直しが必要ですが、、、


そんな私ですがこれからも応援して頂けましたら嬉しいです。
あと「いいね」やコメントを頂けるとすっごい嬉しいです(笑)






個人的にオススメしている証券会社はSBI証券です。
IPOの銘柄も豊富で手数料も業界最安水準、投資信託や海外株、ETFなど豊富な商品ラインナップの証券会社です。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


SBIでは三井住友カードでクレジット決済も行えます。
三井住友のVポイントも貯まりますのでオススメです。
楽天の方が人気かもしれませんが(笑)

しかしあくまで投資は余剰資金+自己責任でお願いします!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!