30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り(10/30~11/6)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


11月に入りました!今月も残り2ヵ月!!
月日が過ぎるのは早いものです、、、そんな今週の振り返りです。

投資信託運用結果 10/30(土)


評価額:3,298,415円
運用収益額:943,952円
運用収益率:40.1%


f:id:kame_kabu:20211030155732p:plain


f:id:kame_kabu:20211030155754p:plain




投資信託運用結果 11/6(土)


評価額:3,428,312円
運用収益額:1,019,854円
運用収益率:42.3%


f:id:kame_kabu:20211106103627p:plain


f:id:kame_kabu:20211106103642p:plain




1週間の比較


評価額ベースで比較すると
+129,897円の資産増!増減率は+3.94%という結果!


f:id:kame_kabu:20211106200247p:plain


現在の投資信託の運用収益額&運用収益率は過去最高値!!
収益率は42%超え!
収益額はついに大台の100万円を突破しました!


月初はクレカ積立で50,000円積み立てるので評価額が増える傾向にありますが、
それでもS&PやNASDAQが最高値を更新し続けている恩恵もあり資産が増加しております。


そんな積立投資含む株式投資SBI証券をおススメしています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp



投資は余剰資金+自己責任でお願いします!

仮想通貨について


f:id:kame_kabu:20211106200419p:plain


下落相場!個人的主要通貨のBTC,XRP,ETHは2~3%の下落

ビットコインはチャンスかなー!買わないけど(笑)

リップルは130円割りましたが耐えられるか
来週にSWELLという一大イベントを控えているのでそこで何かしらのサプライズがあれば、、、

イーサリアムはどうせまた上がるだろうから気にしてないw


仮想通貨口座をまだ持っていない方はコインチェックがオススメ!


コインチェック


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!