30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

久々!真面目に料理!!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


ビットコインが寝てる間に大幅下落していました!



本日の献立

 

久しぶりに真面目に夜ご飯を作りました!
本日のメニューはこちら


⇩⇩⇩⇩⇩


f:id:kame_kabu:20211028203801j:plain


おつまみ感強めな品々です(笑)


左上から

  1. もやしのナムル
  2. ジャーマンポテト
  3. オクラのニンニクしょうゆ漬け
  4. わかめスープ
  5. 地ビール


定番メニューのわかめスープ!
困ったときのジャーマンポテト(笑)
品数稼ぎのナムル!
初めて作ったオクラの~~
オリックスの優待で貰った岩手県地ビール

オクラの~~は失敗しました。
味付けは完璧!オクラの品質が悪くてめちゃめちゃ固くて嚙み切れなかった、、、orz


来週は最近全然作ってないスペアリブ作ろうかな!




本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
10/28(木)20:54現在


f:id:kame_kabu:20211028205535p:plain


昨日、下落してから現在は下落前まで
戻りきってはいませんが、戻ってきてますね。


コインチェック

本日のビットコインチャート


本日のビットコインチャートは以下の通りです。
10/28(木)20:54現在


f:id:kame_kabu:20211028205622p:plain


高値圏にはまだまだ遠いですが一気に上げてきました。
暴落時に拾えば勝てそうな気がしてきたw


そんな仮想通貨の口座作るならコインチェックがオススメ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
コインチェック

投資はあくまでも自己責任でお願いします!!

ビットフライヤーの月次


f:id:kame_kabu:20211028205559p:plain


月次200万円終了を希望!!ですが
週末は毎回下落している印象なので期待してないですw



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!