30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

夏バテ防止と積立投資と連休

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


毎日毎日暑い日が続いてホント嫌になりますね。
超絶インドア派の私は休みの日も仕事の日も基本的に冷気にまとわれた室内にいるので、ちょっと外に出ただけで死にそう(笑)
ってなわけでよろしくお願いします!




夏バテ対策!

死にそうになる夏の暑さ対策には

スパイスの効いたカレー!

f:id:kame_kabu:20210722151253j:plain


私は辛口派ですが子ども達は食べれないのでカレー2つ作りました(笑)


f:id:kame_kabu:20210722151309j:plain


オマケに焼いた茄子とオクラをトッピングを加えてかめちゃん特製『牛肉と鶏手羽元の夏野菜カレー!!』

我ながら美味しすぎておかわりしました!w
気合を入れてバーモンドカレーで作ったかいがありました(笑)


SBIの投資信託iDeCoの運用成績!

現在のSBI証券の運用成績は

f:id:kame_kabu:20210722155433p:plain

運用収益率:+31.5%

運用収益額:+660,324円

SBIiDeCoの運用成績は

f:id:kame_kabu:20210722214229p:plain

損益率:+41.8%

損益額:+528,200円


個別株で含み損を抱えていますが投信は順調に資産を増やしています。
特にiDeCoのパフォーマンスが圧倒的にいい!!
毎月、運用管理手数料引かれているのにこの成績は驚き!


今日から連休が始まりました。
仕事の休みが土日祝ではないので連休があってもテンション上がりません。
何が一番嫌かと言うと、株価が動かないのが一番イヤ!!

しいて良い点を上げると朝混んでないのでスイスイ通勤できるのだけは〇


それでは最後まで読んで頂きありがとうございます!!