30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

料理とリップルとベイカレ

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


広告の制限でやる気なし男です。




本日のごはん


f:id:kame_kabu:20210617155120j:plain

豚ロースのビール煮

至高のビール煮

www.youtube.com

これを作ろうとしたのですが、豚肩ロースのブロックがスーパーになかったのでトンカツ用の豚ロースを代用しました。
材料
・豚ロース肉・・・450グラム
・玉ねぎ・・・1個
・にんにく・・・2片
作り方は動画を参照ください(笑)

野菜とウインナーのコンソメスープ

材料
・ピーマン
・じゃがいも
・刻みネギ
・ウインナー
材料切って水とコンソメ入れて温めるだけ!
めちゃ簡単!
本当はオニオンスープにしたかったけど玉ねぎがなかったw




今夕のリップルチャート

今夕のリップルチャートは以下の通りです。
6/17(木)16:12時点

f:id:kame_kabu:20210617161346p:plain


1ヶ月チャートで下落してから80〜120の幅でヨコヨコしてる




大暴落

個人的に注目してる日本株
【6532】ベイカレントコンサルティング
本日大暴落していました。
前日比−2,050円 −5.47%


f:id:kame_kabu:20210617161710p:plain


まぁやられましたけどね(笑)


それでは今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。