30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託のパフォーマンス

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです

嫁さんがAdSense合格したらしー!!
私よりも遥かに良質な記事を書いていたのになかなか審査に通らず試行錯誤してようやくの合格!良かった良かった☆

すぐに追い抜かれるから頑張ろ(笑)




過去最高


f:id:kame_kabu:20210612141234p:plain


投資信託の運用収益額が過去最高値を更新しました!!

60万円の壁をようやく突破しました!
コツコツのたまものですね。




投資銘柄


f:id:kame_kabu:20210612141216p:plain


日興-グローバル・フィンテックのみ含み損
それ以外はプラスですがNASDAQ等のハイテク系に2月から投資していますが長期金利の影響や米国の景気回復の見通しでパフォーマンスはあまりよろしくない、、、

S&Pや全米株はパフォーマンス良好!
SBI・V・全米株式インデックスファンドは積み立てる予定





コツコツ積立運用して資産が増えるように
ブログを真面目に更新して1日数円の広告収入を増やせるようにコツコツ頑張ります!!


それでは今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。