30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

前年比+460%

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。



ここ最近ブログで記事にしてきましたリップルですが、
少し下がって4/8(木)11時現在で103.31円(コインチェックのチャートで)



それでも一年前が22円前後だった事を考えると1年で約4.6倍!!!
私のコインチェックの資産は前年比と比較すると+460%になりました。



f:id:kame_kabu:20210408105722p:plain



1年前は40万円ちょっと総資産



f:id:kame_kabu:20210408105736p:plain




ちなみにこの1年では
9月にコインチェックに入金して3銘柄購入しました。

入金額:50,000円

購入銘柄
①IOST → 42,780IOST / 30,001円

②BTC → 0.0088499BTC / 10,000円

NEM → 804.16XEM / 10,000円

この3銘柄になります!



これらも上昇したので、それぞれ

①IOST → 249,028円(+219,027円 +730%)

②BTC → 54,834円(+44,834円 +448%)

NEM → 34,883円(+24,883円 +248%)



正直、仮想通貨はどれを買っても利益になる相場でした。



4/14(水)にはアメリカの大手仮想通貨取引所のコインベースがNASDAQに上場します。
コインベースの上場により仮想通貨市場にどのような影響があるのか楽しみです。

またフィデリティがビットコインETFの申請を行っています。
じっちゃまがフィデリティの申請結果によってはコインベースが危ういとの話をしていました。
その申請の結果による影響にも目を向ける必要がありますね。


ばっちゃま動画参照


www.youtube.com




仕事が休みの日は時間をかけてブログを書くことが出来る!内容が良いか悪いかは別として(笑)
仕事の日も時間をかけられるように効率的に行動しないと時間が足りない!


コインチェック