30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

リップル

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。




昨日は体調を崩し午後はほぼ何も出来ない状態で




食欲不振で仕事中に抜けて点滴をする始末




何年かぶりの点滴でした(笑)




ここ数日子どもの体調が悪かったので完全にもらいました。




そんな中、私の体調の回復具合とともに




リップルも回復してきました!!




f:id:kame_kabu:20210316152012p:plain




この調子がいつまで続くのか、、、




現在ビットコインは最高値約670万円から600万円を切りました。




正直ビットコインがどれだけ上がろうが





保有数はリップルXRPが最も多いので




ホントリップル頼み!!




今後リップルが10倍になって




暗号資産の税率が株式等と同じになれば




FIREにかなり近づく!!




はず(笑)