30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

AdSense合格

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。



ついに!






ついに!!!







ついに!!!!!









AdSense合格しましたー!!!!




f:id:kame_kabu:20210222215954p:plain




昨日来ていたことに気づかず、





朝起きてGmail見て気づきました(笑)





AdSenseの審査2回落ちたので




諦めかけていましたが続けてきて本当に良かったです。




有益な情報が発信できているとは言いがたいですが




これからも自分の思っていること、起こった事など発信できればいいかな、




と思っています。





私のブログを見てくださっている方本当にありがとうございます!!





これからも何卒、よろしくお願いします!!!