30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

子守り

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

 

本日も仕事が休みです。

キング君がRSウイルスにかかっている為、病院行ってからの子守りです。

 

 

 

妻からはグズグズで大変と聞いていましたが、病院から帰ってきて、ずっと寝てます。

 

f:id:kame_kabu:20210121130340j:plain

 

毎回なのですが、

 

 

私が一人で面倒を見るときは基本寝ています。

 

 

 

たぶん、どーせコイツかまってくれんもんな!と思わんばかりに寝ています。

 

 

 

もうお昼のごはん時間も過ぎましたよ。

 

 

 

普段の休みと変わらない程、自由なのでいいですが少し悲しいです(泣)

 

 

逆に寝すぎて夜寝てくれるか心配です。

 

 

少し資産についてのお話

 

 

本日含み損が20%超えていた日本株を売却しました!!

 

 

 

含み益の出ている高配当株式以外は少しずつ減らしていきます。

 

 

損切りできないマン脱却への一歩!!