30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ルンバ

お疲れ様です。
FIREを目指してるかめちゃんです。


本日ルンバi7をAmazonにてポチりました。

ずっと欲しい欲しいと思ってて、ユーチューブ動画でリベ大の両学長に背中を押されました(笑)


両学長の時短家電ベスト3でお掃除ロボが紹介されていて今回、ちょうどアマゾンビックセールを開催していたので思い切って購入しました!



我が家の子ども達(クイーン&キングにしましょうかね)におやつ、ご飯の後にいつも床を汚されて

毎週休みの日しか綺麗にならないのにうんざりしている毎日だったので、

ルンバが家にやってくるのをとてもワクワクしています。



引き落とし前にボーナスも入ると思うのでまぁいいかな


ボーナスで米国ETFのVUGとVYMを半々で買おうと思っていましたが今回は時短効率と家を綺麗に保ちたい方を優先しました。


最近嫁さんも副業に興味を持ち出したので夫婦で本業以外の収入を増やす計画を遂行中です。